- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月5日

寝る前の…💕

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近、寝る前にほぼ毎日してることがあります💞それは……

プロジェクターでアニメとか映画鑑賞、アーティストを見ること!!🥰🌸

見たいものを選んでプロジェクターに飛ばして、集中して見ています😂💗

アニメとか映画を流す時はお部屋がプチ映画館みたいで、映画館よりもくつろげるのですごいリラックスしながら見ています😂💗

アーティストのLIVE映像を流す時はお部屋がLIVE会場気分で盛り上がります🥰💕

テンション上がっちゃって寝る時間が遅くなっちゃう時もあるけど、寝る前ルーティーンがすごい楽しくなりました🥰

以上、わたしの寝る前ルーティーンでした!最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています✨

自粛解除されてお外も過ごしやすくなってきたので一緒にデートしませんか〜?💕

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印