- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年6月9日

お散歩デート☀️☁️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

天気のいい日に彼氏さんと公園でお散歩デートをしました!🌷✨

ボートがたくさんある池の周辺を一緒に歩きながら、お互いたくさんのお話をしていました!😌💞

わたしが話した内容をみんな”いいじゃない✨”って褒めてモチベーション上げてくれる優しい方で、

競馬が詳しい彼氏さん、わたしが最近見ているウマ娘🐎のお話も盛り上がっていました😂💞笑

わたしは料理が得意なので過去に作った手料理の写真を紹介したらぜひ食べてみたい!って言ってくれたからいつかピクニックしたいね➰🌸💞

お散歩している時に綺麗な紫陽花を見つけました!✨

この間まで桜が満開に咲いてたのにもう梅雨だなんて時間が経つの早すぎる!😂💠

他にも季節感じるお花とか景色を見るデートスポットへ行ってみたいです🥰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🌷

気軽にLINEしてね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印