- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月11日

にゃんにゃん🐱

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとのデートで初めて猫カフェに行ってきました!🐱💕

猫カフェ沢山あって迷ったけど、猫カフェで有名な”MOCHA”ってところに行きました🎀

ここには10匹以上の猫ちゃん達がいてそれぞれお気に入りの場所でくつろいでる姿がすごく癒される!!😍

みんな美男美女で毛並みが柔らかくてふわっふわでした🐱🥰

おやつのアイスキャンディーにはみんなメロメロで、キャンディーを欲しがって猫ちゃんがたくさん集まってきてくれました😂💗

美味しそうに食べるところめちゃめちゃ可愛くて、彼氏さんとこれはたくさんあげたくなっちゃうねって言ってました🥰💗

猫カフェとっても癒されたからまた是非行きたいな〜🐱💕

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています✨💞

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印