- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月10日

フルーツたくさん🍓🍇🍉

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと旬のフルーツが楽しめる果樹園リーベルの食べ放題に行ってきました!🥰✨

メニューが豊富でパスタ・ローストビーフ・ビーフストロガノフなどのしょっぱいものから

フルーツの盛り合わせ・季節のミニパフェ・フルーツサンドなどのフルーツと甘いものまで幅広くありました!💕

フルーツが美味しいお店だからフルーツの盛り合わせを最初にセレクトしました!🍓

いちごがとにかく大きくて、盛ってあるフルーツ全部甘くて美味しかったです😍💗

あとこのカニクリームのパスタが豪華でローストビーフとかビーフストロガノフとかも全部美味しかったです🦀✨

食べ放題だから当日の朝ごはん抜いて張り切って来ましたが、フルーツの水分で思ってたよりもすぐお腹いっぱいになっちゃいました😂笑

美味しいものたくさん食べれて満足でした!また機会があったら行きたいな😉💗

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印