- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年5月26日

ふわふわの癒しデート💕

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとふわふわ癒しの猫カフェデートしました!🐱💞

ここのお店は彼氏さんのお気に入りのお店みたいで、猫ちゃんみんなお顔が美男美女で毛並みがふわふわ!自由にくつろいでいる姿がとっても可愛くて癒されました🥰☁️

いろんな猫ちゃんいましたがその中でも1番のお気に入りの子を見つけました😍💕

気になる猫ちゃんのお名前なんて言うんですか?って店員さんに聞いたところ

この子お店にきたばかりで名前がまだ決まっていないんです!って🤭

店員さんから良かったら名前の候補考えてくれませんか?ってお声をかけていただきました😭✨

でも、今はまだ小さいから”チビ”って名前にしても、成長したら周りの子よりも大きくなるかも知れないです!って聞いて

遊んでた時の印象とか毛色とかを考えて悩んでいましたが”ツナちゃん”に候補しました!🥺🌸

どんな名前になるのかとっても楽しみです🥺💕

そして、彼氏さんと猫ちゃんにとっても癒されました🥰

また猫カフェ行きたいな😍🐱💕

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしております🌼✨

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印