- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月7日

ここ最近で1番笑ったかも❔💭🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

趣味が合う彼氏さんとデートをしてきました!🤍✨

まず向かったのはダーツ場🎯✨

私自身ダーツをした事がまだなくて、彼氏さんがルールとか投げ方を紳士に教えてくれました!お陰様で何回もブルに当てられてすごい盛り上がってたな〜💯🌸

あと、気持ちはブルを狙ってるはずなのにめちゃめちゃ3倍の所に吸い寄せられてたり…💭

綺麗に離れたところ3点当たったり、でも彼氏さんがびっくりするくらい急に上手くなったり🤭✨

語彙力と呂律をどこかに置いてきたりで笑いを取りに行ってた気がする!涙が出るくらい笑ってました😇笑

この日は何かが覚醒してたのかな、、いつものわたしじゃなかったかもしれない🥺⭐️

あと、2人ともハマってるヒロアカの映画を見に行きました!🤍✨

映画を見終わったあとにここのシーン面白かったね!あれは良かったね!ってお話したり、自分にもこんな個性が欲しいな〜ってなったの最後まで楽しかったです🥰

冬に上映予定の呪術廻戦もお互い気になってるからまた映画デート行きたいな🤞🏻☁️

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印