- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月17日

ご当地フラペチーノ🎀

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今話題のスタバの新作!47都道府県各地で限定のフレーバーが楽しめる”ご当地フラペチーノ”✨

“茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ”を味わってきました🍈🤍

この”ご当地フラペチーノ”が発表された時から関東の中で1番気になっていたのでゲット出来たのめちゃめちゃ嬉しい!🥰✨✨

味はふんわりいい匂いの甘いメロンシロップと、ホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたソースがマーブル模様に入っているので

ストローをさす位置によって味の変化が楽しめてとっても美味しかったです🤤🍈✨

個人的には甘さ控えめが好みなのでカスタムでライトシロップにしてもありだと思いました!😌🎀

機会があったら彼氏さんも是非味わってみてくださいね🤍✨

次は神奈川県の”サマーブルークリームフラペチーノ”が映えてて可愛らしいので飲んでみたいな〜🏖☀️

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7・8月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印