- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月18日

蝶の戯れ🦋‪𓂃 𓈒𓏸

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

銀座に期間限定でオープンしたチームラボへ彼氏さんと行ってきました🤍✨

銀座のチームラボのコンセプトは”捕まえて集める境界のない群蝶”🦋!

KDDIとチームラボのコラボ体験型アート展になっています🤭🌸

5Gがもたらすデジタルな世界とリアルな世界の境界の差があまり感じないようなめちゃめちゃ鮮やかで綺麗な空間でした🎀✨

ここには18種類の蝶々がいて専用のスマホを使って捕まえていきます🤍✨

分かりやすく伝えるとポケモンGOと似たような感じ!😂

リアルにいる蝶々と動きが変わらないので気づいたら遠くに行っちゃったりでコツを掴むまでが難しかったです🤭💡

彼氏さんとお揃いの蝶々一緒に捕まえたり、どっちの方が種類集められるか対決したりとっても楽しかったです🥰🤍

真剣に蝶々を捕まえてるわたしの写真を添えて……😂笑笑

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印