- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月8日

最高なグルメ日和🍽🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

見晴らしが最高なスカイラウンジへ彼氏さんと一緒に行きました🥂🤍

ここは目の前に広がる東京の景色と東京スカイツリーを正面に臨む、臨場感溢れるスカイラウンジで

この日は天気がとっても良くて空気が澄んでいたので富士山が見えました!縁起が良い🗻🌸✨

そしてここの名物である”アミューズメントタワー”と”南国黒牛ステーキ”を頼みました🤍✨

写真を見て伝わった…❔✨このオシャレなタワーとキラキラしているお肉とっても美味しかったです🤤🍽

そして、彼氏さんとのお話が盛り上がってたのでとてもはじめましてとは思えないくらい仲良しでした😂🤍笑

グルメ旅はまだまだ続きます🎀✨

お次に向かったのは、今年の3月に新しくソラマチにオープンした

奈良で老舗果実園の「堀内果実園カフェ」✨

ここのお店はフルーツをたくさん使ったメニューが揃っていてどれも凄く美味しそうでした!🥰

今回はフルーツの中でシャインマスカットが1番好きだから「シャインマスカット園」にしたよう🍇🤍

ふんだんに使っているシャインマスカットをたくさん味わえて幸せでした~🤤✨

他にも美味しそうなメニューあったのでまた行きたいです😌🤍

そして、プレゼントありがとうね!全部大事にします🥺🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印