- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月6日

ごきげんよう💍✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ハロウィン終わっちゃったけど、気分で「シンデレラ」風にコーデ組んでみました!💍✨

最近、好きな水色のお洋服・アイテムを揃えることが増えていて

そうだ「シンデレラコーデ」してみよ~って感じで思いつきました🥺💡笑

姉妹店「レンカノPrincess」のこはる様にもお褒めいただいて超嬉しいです🥰照

カラコンありと裸眼どっちも写真撮ってみたけど、どちらの方がおスキですか❔💭🤍

そうそう💡ディズニーへ行く時によくコーデ組んでますが、まだした事ないしてみたいキャラクターたくさんいるので一緒にしてくれる方募集中です🎀🤍

好評だったら、また気分でディズニーキャラのコーデ組んでみようかな🤭🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月・12月のデートのお誘いお待ちしています🍁

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印