- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月7日

ピンクのふわふわなキツネさんが遂に……!!🤍

こんにちは☀️

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

遂に、ダッフィーフレンズの新しいお友達「リーナベルちゃん」が

 

202298()東京ディズニーシーに来ることが決定しました!!🤍✨

 

 

 

 

元々上海ディズニーで2021929日に先行登場してて、2022年の秋頃に日本に来るよ〜っていう情報は知っていたのですが

 

 

日程がついに発表されました!!🎀✨✨

 

 

 

 

98日~のリーナベルちゃんをイメージしたフードメニューや

 

デビューグッズなどの情報も同時に発表されていて、どれもみんな可愛いです🌸

 

 

 

 

ふわふわでピンクのキツネさん超可愛いからお迎えしたいグッズがたっくさん!🥰

 

Sぬいぐるみとカチューシャは絶対お迎えしたいな〜🎀

 

 

9月はわたしのお誕生月でもあるから、わたしの好きな場所ディズニーに一緒行こ❔🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印