- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月8日

一日充実プラン🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

過ごしやすい日に彼氏さんと一日充実プランデートをしました!🎀

 

 

 

 

彼氏さん行きつけのオシャレなお花屋さんで、わたしをイメージした花束を選んでくれました!🤍

 

淡いピンク・白のバラとかアクセントに水色のお花が入っててとっても綺麗🌸

 

 

 

 

そしてお昼にわたしが好きなクリスピー生地のピザ!!💥

 

焼きたてで超美味しかったからまたピザが食べたくなったらここに来ようと思いました🍕✨

 

 

 

 

そして、自分で好きな香りを決めてカスタムできる香水を選びに行ったよう🧴𓈒𓐍

 

 

 

 

爽やかで甘すぎず自分好みな女性らしい香りを選ぶことが出来て満足です💯✨

 

 

 

 

そして、グルメでもある彼氏さんにめちゃめちゃ美味しいお寿司屋さんを教えてもらいました!🍽

 

 

 

 

ここの鮪のお寿司盛り合わせや大好物の穴子一尾などめちゃめちゃ美味しかったですが特に牡蠣の虜になりました!🤍

 

また絶対に食べに行きたいです🤤

 

 

 

 

一日わたしのこと考えてたくさん尽くしてくれてありがとうね🥲

 

次のお出かけも楽しみです🎀🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印