- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月28日

ケーキ食べてきたよう🍰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと一緒に美味しいケーキを食べに行きました!🤍✨

 

 

 

 

こちらのズコットは綺麗に並べられているショーケースから選べて、旬のフルーツを使ったのから定番のものまでたくさんありました!

 

今回選んだのは「いちごとシャインマスカットのズコット」🍰🤍

 

 

 

 

大好きなシャインマスカットといちごがおいしくて、クリームよりフルーツの方がたくさん入っているのでわたしでもペロッと食べれちゃいました!🤤✨

 

 

 

 

他にも気になるズコットがあったのでまた食べに行きたいです!🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印