- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月8日

グルメもミニーちゃん🎀🍽

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前回に続いて「ミニーちゃんコーデ」でパークのグルメを楽しんだ様子をシェアしたいと思います🎀🤍

ディズニーシーで2021年9月3日からしている20周年フードイベント「シーズナルテイストセレクションズ」✨

「旅する気分で季節を味わう」がコンセプトで

季節の食材や各国の伝統料理のアレンジなど、アニバーサリー期間中テーマを5回に分けてお届けするみたいです🥂

第3弾は「各国の伝統料理」がテーマで、各デザートプレートはミニーちゃんをイメージしたものになってるみたい!🎀

「マゼランズ」では、「スペイン・ポルトガル」の伝統料理をアレンジしたスペシャルコースです🇪🇸✨

その中でもアントレの柔らかい牛ステーキのもも肉とチュロスみたいなポテトが美味しかったな~🤤💭

あと、デザートがミニーちゃんをイメージして赤白の水玉になっていました!🎀✨

そしてお次は、「リストランテ・ディ・カナレット」🐱🎨

こちらも「シーズナルテイスト」のメニューで

「ヴェネツィア」にいるような気分を味わえるセットになっています🇮🇹✨

特にメインの「ラザニア」がめちゃめちゃ美味しくてお気に入りになった!🤤💯

そして、こちらもデザートはミニーちゃんをイメージした赤いデザートに赤リボンのデザートパスタが乗っていました🎀

お席のところに綺麗なお花があったので一緒に撮ってもらいました📸🌸

また機会があったら、期間限定のメニューを食べに行きたいです🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印