- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年8月18日

いつもブログ見てるよの声が嬉しいの😢

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしのブログを見て一緒に行こうってお声かけしてくれた彼氏さんと「キルフェボン」でもも活してきました🍑

 

 

 

 

ピーチウィークの限定タルトのラインナップがたくさんあるからめちゃめちゃ迷ったけど

 

まだ食べたことがなかった「桃と夏の果実のタルト」を選んでみました!☀️

 

 

 

 

桃・すもも・フランボワーズなど旬のフルーツを、サクサクのタルト生地に詰めこんだ

 

贅沢なフルーツタルトになっていて優しい甘さのカスタードが美味しさを引き立てていてとっても美味しかったです🤍✨

 

彼氏さんが選んだタルトも優勝してたみたいで2人でニコニコちゃんになっていました!幸せだね〜🥰

 

 

他にも限定の食べ物やイベントなど是非一緒に楽しみに行きましょう🤍✨

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印