- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年9月5日

【定期】先月の成果!

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

はい、毎月恒例の「先月の成果!」です!🤍

 

 

8月は体調崩していたのもあり期間中にゲット出来なかった子もいますが出来ることはやった!って感じです☺️✨

 

 

 

 

まず「メガレイド」!!💥

 

 

こちらは「メガバンギラス」「メガギャラドス」ゲット出来ました!✨

 

「メガボーマンダ」は1回チャレンジしてたけどエナジーが足りなくて(メガシンカさせるには数回レイドする必要があります)メガ進化出来なかったのとっても悔しいです🌧

 

 

でもがんばりました!🙌🏻✨

 

 

 

 

お次は「伝説レイド」!!💥

 

 

こちらは「レジドラゴ」「クレセリア」「イベルタル」ゲットしました!残念ながら欲しかった「ゼルネアス」はタイミングが合わず、出会えず期間が終わってしまったの悲しい🥲

 

 

あと、今回ゲットした伝説ももっとたくさん欲しかったけどこれもしょうがない!また出現する機会があったら頑張ります🔥

 

 

 

 

そして「ゲンシレイド」!!💥

 

 

ゲンシの「グラードン」「カイオーガ」ゲット出来ました!🤍

 

 

「グラードン」は色違い、「カイオーガ」は色違いと個体値オールMAXの子が自分のところに来てくれて嬉しすぎました!!

 

 

 

 

あと、「アローラライチュウ」!!この子ずっと欲しかったんだ~🥲🤍

 

 

きゅるきゅるのおめめに天使の羽のようなお耳、ふわふわ浮いているところがめちゃかわ!!ゲット出来て嬉しかったです🥰✨

 

 

 

今回はここまで!🙌🏻

 

 

前にポケGOの大きなイベントに参戦したのでその様子もブログアップ予定です~ お楽しみに🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印