- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年9月17日

シャチさん達に会いたかったの🥺✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

千葉県の最南端にある水族館「鴨川シーワールド」へ行ってきました!🤍

 

 

 

 

小さいころに行ったっきりで全然遊びに行けてなかったからすごく新鮮な気分でした

 

 

 

 

お目当ては鴨川シーワールドで有名な「シャチ」と「ベルーガ」を見ること!🥰

 

 

 

 

夏だからずぶ濡れになるイベントしてたけど、わたしは少し離れたところから

 

シャチにびっしゃびしゃにされている人たちを見ていました🫢🤍

 

 

 

 

シャチさん達大きくてパフォーマンスは大迫力で圧巻されました!

 

 

IMG_5680

 

 

また大迫力のイベントを見に行きたいです🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印