- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月15日

期間限定に激弱すぎて…🤦🏻‍♀️🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

皆さんご存知「期間限定に激弱」な橘りょうですが今回もまたスタバの限定品になります😉🤍

それは…スターバックスのキャラクター「べアリスタ」の「サンタ べアリスタ チョコレート」です!!🎅🏻🧸

毎年クリスマスになるとべアリスタちゃんが登場して、フラペチーノの上にトッピングすることが出来ます!🤍✨

こんなに可愛いなら寒い冬でもフラペチーノ頼みたくなっちゃうじゃん…🥺💭❄️

今年のべアリスタちゃんの種類は4種類で赤い帽子のノーマル表情・赤い帽子のウィンク

緑帽子のノーマル・緑帽子のウィンクのラインナップになっているらしいです🎅🏻🧸

緑帽子のノーマルは去年あったはず!💭✨

そして、新しく登場した子達見たいな~………🤔

はい!ということでやって参りました!!🎉

スタバのコンプリートチャレンジ!!😂🎀(これ新作出る度に恒例企画になりそうで怖い←)

べアリスタちゃんは緑ノーマルでドリンクはバニラフラペチーノのライトシロップです🤍✨

そして、お次も緑ノーマルでした😌✨

ドリンクはダークモカチップクリームフラペチーノです!!🍫🍨

お次は……なんと、赤ノーマル・赤ウィンクが同時に来てくれました🎅🏻🎉

2つ並べると双子ちゃんみたいでめちゃめちゃかわいい~!!😍

スタバのお姉さんが本当に神対応すぎて…嬉しすぎました😢🌸

お次は……緑ウィンク!!!🧸🎉

ということで!今回も無事コンプリートすることが出来ました🎉✨

SNSとかで1つのフラペチーノにくまちゃん7ことか乗せてる方がいてとっても話題になっているくまちゃん🧸🤍笑

気になる方は期間限定のなくなり次第終了なので是非お早めにカスタムしてみてくださいね🧸🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印