- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年10月21日

これがiPhone14proMAXのクオリティ…🫢

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

初めましての彼氏さんとハロウィンディズニーを満喫してきました🎃✨

 

 

 

 

パレード待ちしている間にお互いの事をたくさんお話してたんだけど

 

「仕事に対して」の意識とか「普段、日常のこと」とか考え方が似ていて

 

気づいたら結構深いお話してたから初めましてで、しかもディズニーでこの内容はびっくりだねって2人で笑ってました!😂

 

 

 

 

そして、お昼のハロウィン限定パレードと夕方のハロウィン限定パレードは初めて完全体で見ることが出来たよう🥰

 

 

 

 

わたしのスマホでも動画撮っていましたが、彼氏さんのiPhone14proMAXのクオリティが半端なくてその違いに感動しました!👀✨✨

 

 

 

 

充実したお時間でしたありがとう!また次のデートも楽しみです🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印