- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年5月4日

実はインスタやってたのみんな知ってた…❔👀笑

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前回のブログを見ていただいた方はご存知だと思いますが、わたくし橘りょうのLINEBANされたことで

 

今後タイムラインに投稿するのを控えることになりました😢💭

 

 

今まで「期間限定イベント」や「ここ行きたい!」ってゆーのをタイムラインに投稿してたのですが

 

それが出来なくなってしまったので……

 

知る人ぞ知る橘りょうのインスタがあるのでそちらで普段の様子や行きたいところ、気になるものなど全て投稿する形となります🎀

 

 

 

 

気が向いたらフォローしてみてねっ😌🤍

 

 

鍵付きなのでフォロー認証待ちになります。フォロー返し、コメント、DMなどが全て返せないため何かありましたらLINEにてコメントお願いします⚠️

 

 

あと、BANされてから新しく追加と「前こんな会話してた○○です!覚えてますか!?」とか

「辛かったですよね、これからきっといい事ありますよ」「いつも頑張ってるの見てます陰ながら応援してます」などの

温かいメッセージがとっても愛されてるなぁと感じましたありがとう大好きだよ😢🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

新しいLINEです気軽にLINEしてねっ💌💭

 

🔽

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印