- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年12月31日

良いお年を……🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

皆さん、2022年あと少しで終わってしまいますね……

 

今年も素敵な彼氏さんと楽しい思い出がたくさんできてとっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

大好きなディズニーや期間限定のイベント・コラボカフェ・花火大会・遠方旅行などいろんな場所に連れて行っていただき

 

いくつか初めての経験もさせてもらい、たくさん勉強になりました!

 

 

本当に充実したお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰

 

 

 

 

また来年もたくさんの素敵な思い出を一緒に作れたらいいな🤍

 

 

皆さん、お外はとっても冷えてるから、お風邪ひかないように温かくしてたくさんおいしいもの食べるんだよう~🥹☀️

 

 

 

では良いお年を👋🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🍊

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印