- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年3月25日

それはヤバいんじゃない!?🥺

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが鰻好きなわたしのために、美味しい鰻のお店へ連れて行ってくれました🤍

 

 

 

 

ブログとかでわたしの好きな物を見てくれたのかな、「食べに行こ!」って言ってくれたことがとっても嬉しかったんだ~🥰

 

 

そして、見てくださいこの艶……鰻さん輝いてます

 

 

 

 

 

言わずもがなでうな重と肝吸いとっても美味しかったよ~🤤✨

 

 

 

 

あ!!サムネの写真見て「え、りょうちゃんうな重2ついったの!?」って思った方!!💡

 

 

いくら鰻好きでも2つはさすがに食べてないですよ!?さすがにそれは贅沢すぎる🤍

 

 

グルメな彼氏さんがまた今度美味しいところに連れていってくれるみたいなので、それもとっても楽しみにしています🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印