- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年3月1日

パーフェクト🥺🫶🏻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前から約束していた撮影のお手伝いを彼氏さんがしてくれました🤍

 

 

 

 

この日は、もう春が来たかな~?ってくらい暖かくてとっても過ごしやすく撮影日和だったかも☀️

 

 

 

 

サムネの金網に手をかけているアップのショットも、背景に横浜の景色が綺麗に入る画角で撮ってくれたショットも

 

どれもみんなお気に入りで編集がとっても楽しかったです🥰

 

 

 

 

たくさんお気に入りの写真があるからどれをサムネにしようか正直問題めちゃめちゃ迷いました🫶🏻

 

 

 

 

色んな画角からたくさん素敵なお写真を撮ってくれたの嬉しかったです!付き合ってくれてありがとうね🥰

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印