- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年3月3日

わたしが大事な鍵を握っている🗝🫢

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと一緒にディズニーデートを楽しんできました🎀🤍

 

 

 

 

彼氏さんが好きなタレントさんやアイドルさんについてたくさんお話をしてくれたの、わたしも知ってたから聞いててとっても楽しかったです!

 

 

 

 

キャラクターが好きなわたしのこと考えて「是非行きましょう!」って言ってくれたの嬉しかったよう~!🤍

 

相手が喜んでくれることをちゃんと考えられるのってとっても素敵よね🫶🏻

 

 

 

 

ミニーちゃんとミッキーに会えて更にニコニコちゃんになりました🌸

 

 

 

 

「カリブの海賊」がお休み中なので、その期間限定でラッピングされた壁で撮ってもらいました!🏴‍☠️

 

見づらいですが、この海賊たち私が持ってる檻の鍵を「よこせ~」ってしてます、これも個人的にお気に入り🫢

 

 

 

 

アトラクション、グリーティング、グルメどれも充実していました!1日ありがとうね🥰

 

 

次回も楽しみです☀️

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印