- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年9月17日

レディーも大歓迎よ🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

髪がサラサラ素敵な彼女様とカフェ・お散歩デートをしてきました!🤍

 

 

 

 

オシャレなカフェへ連れて行ってくれて、チーズケーキを食べながらお互いの「推し」や

 

「お休みの日の過ごし方」などたくさんお話が出来て嬉しかったな~ 🎀

 

 

 

 

私がディズニー好きなので「ディズニー(パーク)」の魅力を教えて欲しい!って質問が嬉しくて、ペラペラお話していた気がします☺️

 

 

 

 

また今度一緒にディズニー行こうね!お写真も綺麗に撮ってくれてありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印