- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月4日

お正月休みをのんびり☁️‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

念願のディズニー+に加入したのでお正月休みはディズニー映画を見てゆったり過ごしていました!🤍✨

今まで見た事がなくて前からずっと気になってた作品「リメンバー・ミー」✨

ミュージシャンを夢見る主人公「ミゲル」がご先祖さまたちが暮らしている死者の国へ冒険に出て”秘密”を解き明かすお話で、ラストシーンは特に感動しました😢🤍

こちらも見た事がなくて前から気になってたシリーズの「ベイマックス」✨

ロボット工学の天才”ヒロ ハマダ”と優しいケアロボット”ベイマックス”の深い絆を描いたお話で、優しい心を持つベイマックスにとっても癒された!1家に1ベイマほしいですね!(•-•)🤍笑

最近映画公開されていた「ミラベルと魔法だらけの家」✨

並外れた力を持つ”マドリガル家”を描いたものなっていて

家族の子供たち全員に特別な才能を与えられますが、主人公の「ミラベル」だけ普通の人間…だけど欠けてはならない大事な存在に家族全員が気づくお話です🌸

わたしの超大好きな作品!!!「カーズ」🚗³₃

天才レーサーの「マックイーン」が迷い込んだ町にいた元有名レーサーの「ドックハドソン」に出会い更に強くなっていくお話です🔥

推しの「ドックハドソン」がとーってもかっこよかった!!🥰✨

続きの作品「カーズ2」も連続で見ていました!✨

推しは写真でしか出ていないんだけど、日本が舞台になっていたり2でもマックイーンと親友のメーターの活躍がかっこいいお話です😌👍🏻

また続いて「カーズ クロスロード」✨

こちらはカーズシリーズの最後のお話になります!推しの「ドックハドソン」のリアルで声を当てた

俳優さんが2の製作スタート時に亡くなってしまったので、違う声を当てることを避けるための措置として「ドックハドソン」は回想シーンとして出演しています🎞🤍

そして伝説と魂は時を経て「マックイーン」から更に次世代へと引き継がれて行くお話です🚗³₃

回想シーンがとっても泣けるいいお話なの……🥺

これ以上にもたっくさん見たけど、長くなっちゃったので今日はここまで!また鑑賞した作品やオススメのディズニー映画など気が向いたらブログにしようと思います🥰✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1・2月のデートのお誘いお待ちしています🌹🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印