- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年10月1日

盛れ写✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんがお写真をたくさん綺麗に撮ってくれたので載せたいと思います🤍

 

 

 

 

この日は白いワンピースに、白のカチューシャで真っ白さん!🤍

 

あとホワイトコーデだからと思って連れてきたベイマックス🥰

 

 

 

 

彼氏さんがお誕生日だからって選んでくれたメダルをプレゼントしてくれました!🎀

 

 

レジのキャストさんがバースデーシールを書いてくれたのとっても嬉しかったです☀️

 

 

 

 

カチューシャにミッキーとミニーちゃんのサインを貰ったので徐々に増えている様子が分かりますね📄✍🏻

 

 

 

 

いつもお気遣いが素晴らしくて「写真撮るよ?」「もっとこうしたいとかあったら遠慮なく言ってね!」ってしてくれるの優しすぎる🥲🤍

 

 

いつもありがとうね

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印