- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年9月29日

一足お先に!🍁

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ディズニー好き同士の彼氏さんが、お誕生日のお祝いにディズニーランドへ連れて行ってくれました!🎀

 

 

 

 

パークインして1番最初にキャラクターグリーティング!

 

 

バースデーシールとメダル持ってたからか、すぐ気づいてくれて「おめでとう~ !!👏🏻👏🏻」ってお祝いして貰えたのとっても嬉しかったな🥲🤍🤍

 

 

 

 

この日一緒に身につけていた白いカチューシャに「ミッキー」「ミニーちゃん」のサインを貰いました!とーってもかわいいカチューシャになったよう🤍

 

 

 

 

季節で新しく変わったばかりの秋コスミニーちゃんも燕尾、ウィリーくんも見れて幸せ!

 

 

 

 

どちらも神対応すぎてとってもいい思い出になりました🤍

 

 

 

 

そして、新発売の気になっていたフード「スウィートポテトクレープ」「牛カルビのスペシャルホットドッグ」「マロンホイップのミッキーワッフル」食べました!

 

 

どれも美味しいからリピ決定!一足お先に秋を感じたよう🍁

 

 

 

 

「エレクトリカルパレード」はダンサーさんが復活してから初めて見ました!👏🏻

 

 

やっぱり華やかさが増して素敵ですね、ティンカーベルのフロートが久しぶりに見れて嬉しかったです🧚🏻✨

 

 

「キャラクターグリーティング」「ショーパレード」「グルメ」と私たち得なプランでとても充実していました!連れて行ってくれてありがとうね!🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印