- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月5日

マジシャンガール🃏

 

 

彼氏さんがサプライズなお誕生日ディナーへ連れて行ってくれました!💥👏🏻

 

 

 

 

こちらは、お食事をしながらプロのマジシャンによるマジックショーを楽しめるレストラン!🎩✨

 

 

お料理が運ばれると、マジシャンはそのお皿の上でマジックを披露し、そのマジックを含めてお料理が完成する瞬間を近くで見れます🤍

 

 

お食事の合間には、参加型のマジックも行われて一緒に楽しむことが出来ました🥰✨

 

 

 

 

近くで見ているのに仕掛けが分からなくて驚きと感動がたくさんありとっても楽しいお時間を過ごす事が出来ました!🫶🏻

 

 

また彼氏さんのおかげで終始ずっと笑っていた気がするよう、美味しいお食事と思い出に残るお祝いありがとうございました!プレゼントも大切に使います☀️

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印