- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年7月8日

メタモルフォーゼ!🎀🤍✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

海を越えて来てくれた彼氏さんと映え空間のチームラボへ行ってきたよう!🤍

 

 

 

 

彼氏さん初のチームラボで1つ1つお部屋に入るタイミングで喜んでいたのがとっても可愛くて

 

 

作品のエピソードとかもちゃんと目を通していたところが本来の楽しみ方をしていてとっても素敵だと思いました🙂‍↕️🤍

 

 

 

 

キラキラなライトのお部屋やバルーンのお部屋などに反射している自分達と写真を撮ったり

 

 

音や香りの違いを楽しんだり、少し深いお話も出来てとっても充実していました!☺️✨✨

 

 

楽しいお時間ありがとうね~ 🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7・8月のデートのお誘いお待ちしています🌴☀️

 

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印