- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年2月7日

パルパル🎀🩵

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ディズニー好き同士の彼氏さんとディズニーランドデートをしてきました!✨

 

 

 

 

期間限定のイベント「 ディズニー・パルパルーザ “ミニーのファンダーランド” 」が開催中だったよう🤍

 

 

 

 

1番の目的のパレードでは、アイドルみたいに超かわいい衣装と曲とキャラクター達が最高にキラキラしていました!ほんっとうにかわいい!!🎀🩵

 

 

 

 

出演しているキャラクターの「ミニー」 「ミッキー」「ドナルド」 「デイジー」

 

 

「グーフィー」 「プルート」 「チップ」「デール」 「クラリス」ももちろん……✨✨

 

 

 

 

ダンサーさん達もピンクの水玉衣装にかわいい振り付けと

 

 

過去にやっていたミニーちゃんのイベント曲も踊っていて「パルパルーザ最高!!」ってなりました!🎀🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

イベントのデコレーションもピンクと水玉、リボン、フリルがたくさん使われていて、パーク内がミニーちゃんに染まっていました🎀🩷

 

 

前からずっと気になっていたイベント一緒に回れて楽しかったよう~!ありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印