- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年4月19日

○○がNO.1らしいよう🥇✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

よく晴れた穏やかな春の天気の日に彼氏さんと、都内の中でも桜の本数が多くそれに伴い来場者数も1番と言われている上野公園の桜を見に行きました!🌸✨

 

 

 

 

こちらの公園では約800本とたくさん並ぶ桜がどれも綺麗に咲いていてとても立派でした!🌸

 

 

 

 

桜の木の近くでピクニックや宴会をしている方もいてもうすっかりコロナ前に戻ったな~ と感じたよう!🥂✨

 

 

 

 

上野公園の桜見たかったから彼氏さんと一緒に見に行けてめっちゃ嬉しかったです!お写真もたくさん撮ってくれたのありがとうね🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印