- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年4月18日

有名人に遭遇!🫢💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと、有名人もよくSNSに載せている有名な桜並木のあるスポット!目黒川へ行ってきました🌸🤍

 

 

ちょうど桜まつりが開催されていた時期に行ったので出店があったり、家族連れやペットと一緒にお散歩している方もいたよう~ 💡

 

 

 

 

川沿いに並ぶたくさんの桜と協賛されているピンクの提灯を眺めながらゆったりお散歩していました🐾✨

 

 

 

 

ピンクの提灯には、会社の名前以外に「アイドルの名前」や「祝〇歳!」などお祝いのメッセージを書いている方もいました👏🏻🎀

 

 

その中でも「たなべ りょう」さんの提灯を見つけた時、一瞬「たちばな りょう」に見えてびっくりしました😂笑

 

 

あとお散歩している時、目の前に子役の頃から活躍されている有名な女優さんがいてそれもびっくりしました!👏🏻🤍

 

 

 

 

笑っちゃうくらいたくさんの人で盛り上がってたけど彼氏さんと一緒に桜を見れて嬉しかったです!お写真たくさん撮ってくれたのもありがとう🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印