- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月20日

にゅーかわいい✌🏻🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

過ごしやすい日に彼氏さんと横浜デートをしてきました!✨

 

 

 

 

前撮影会した時に 「横浜の大桟橋は盛れるぞ!」って事で、近くにいたので久しぶりに「大桟橋」へ行ってきたよう~ 🚢☀️

 

 

 

 

いい天気だけど程よく雲もあったので、眩しい顔にならず撮ってくれたものみんな盛れていました最高!🥰💯

 

 

 

 

彼氏さんが色んな角度で撮ってくれたりここどうかな?って言ってくれたのどれも良くて天才でした💯

 

 

 

 

最後にドアップ失礼しますー!こちらも盛れたよう😂🤍

 

 

撮影会楽しかったからまた出来たらいいな~ 🤍

 

 

たくさん素敵なお写真撮ってくれたのありがとう✨✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印