- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月19日

わたしは赤派❤️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

 

前から存在は知ってたけどはじめて試してみた物があるんです……👉🏻👈🏻🤍

 

 

 

 

 

 

それは……赤いキウイの「ルビーレッド」!!❤️

 

 

 

緑の「グリーンキウイ」と黄色の「ゴールデンキウイ」は食べたことあるんだけど、赤いキウイははじめて!!💡

 

 

 

キウイは今が旬らしく、たくさん並んでいるのを見て食べてみよう~ ってなりました🙂‍↕️✨

 

 

 

 

 

 

ゼスプリが20年以上の歳月をかけて開発した「ルビーレッド」は期間限定の希少な味で

 

 

 

熟したベリーのような上品な甘さと、ジューシーな果汁が口の中にあふれます!🥰

 

 

 

キウイって酸味が特徴だと思いますが、酸味が少なくほんと甘くて果肉が柔らかくて美味しかったです!これ食べちゃってからキウイは赤派かな~ ❤️

 

 

 

気になる方は是非試して見てね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印