- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年7月19日

GOfest グローバル⚡️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ポケモンGOの大人気イベント「GOfest」!!✨

 

 

仙台のイベントに続いて、グローバルへ彼氏さんと一緒に参加しました🤍

 

 

仙台のと比べると出現するポケモンはほぼ一緒だけど、グローバルでしか出ないポケモンもいたよう~ 🥳

 

 

 

 

まずはこちら!✨✨

 

 

ざっくり説明すると……

 

 

今回のメインが太陽と月のポケモンなので、太陽と月のティアラを身に付けたピカチュウが出現していました!!☀️🌙

 

 

 

 

そしてグローバルで出現していた「マラカッチ」と「サニーゴ」✨✨

 

 

「マラカッチ」は南アメリカ・メキシコ限定で

 

 

「サニーゴ」は沖縄・タイ・インド限定で出現するので今回無事ゲット出来て嬉しかったです!!🤍

 

 

 

 

そしてサニーゴちゃんはなんと色違い(水色)も出現するとの事だったので

 

 

頑張って探したり卵孵化を待っていましたが……出ませんでしたー!🥹泣泣

 

 

また出現する時に水色サニーゴちゃんに出会えたらいいな💭

 

 

 

 

「GOfest グローバル」は2日間あるのですが、1日目は「ウルトラビースト」のポケモンが集結!!💥

 

 

こちらも同様普段日本では手に入らない子達を無事ゲットする事が出来て嬉しかったです🤍

 

 

 

 

今回のイベントでメインの「ネクロズマ」!!✨✨

 

 

何戦かしてて終盤に色違いが来てくれました~ 仙台の時にはゲット出来なかったから超嬉しい!!🥲🤍🤍

 

 

 

 

休憩タイムでは2人とも「イベントもグルメも楽しみたいね!」って考えだったので

 

 

参加してたエリアの近くで人気なまぐろ丼を食べに行きました✨✨

 

 

 

 

大きくカットされた中トロ丼!脂が乗っていて超美味しかったの🥲🫶🏻🫶🏻

 

 

店主さんの笑顔も素敵でした💯

 

 

 

 

わたしが欲しいポケモンを一緒に集めてくれたり、色違いが出るタイミングが同じだったり今回のイベントに一緒に参加出来た事がとっても楽しかったです🥰✨✨

 

 

いつもありがとうね☀️

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印