- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年7月25日

これがいっちゃん幸せなんだな🙂‍↕️🫶🏻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

美味しいもの好き同士な彼氏さんとオシャなディナーをしてきました!🥂✨

 

 

 

 

いつも美味しいお店に連れて行ってくれる彼氏さん!今回のコースは創作和食です✨✨

 

 

1番最初に来た「トリュフ香るチーズ豆腐の最中」からビックリする程美味しくて

 

 

2品3品……と続けて全部美味しくて「え……最初から最後まで美味しい物しか食べてないじゃんね……!、」ってなったよう🥺🤍

 

 

 

 

あと個人的に苦手なお野菜とかもあったんだけど食べてみたら癖がなく味付けも美味しく食べれたことに感動しました!!🥺✨✨

 

 

 

 

こちらのお肉も柔らかくジューシーで美味しかったな~ 💯🤍

 

 

 

 

最後の選べる土鍋ご飯は蟹と雲丹を選んでみました!香りも味もほーんとに良くて頭から沢山ハートがぽんぽん出てたよう~ 🫶🏻🫶🏻

 

 

お話もたくさん出来て嬉しかったし、次回の予定も超楽しみにしています!いつもありがとうね🥰✨✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印