- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年11月19日

私の趣味をちょっと公開✨

こんにちは☀️

橘りょうです🧸☁️

レンタル彼女初日からたくさんのデートのお誘いありがとうございます(´∩ω∩`*)❤︎

とっても嬉しいです😭泣

今回は私の趣味の料理を少し公開したいと思います🍽🥰

じゃーん✨

ゲーム好きな人はすぐ分かったかもしれない( *´꒳`* )🌸

どうぶつの森の中に出てくるベルをクッキーにしてみました(,,> <,,)✨

食べるのがもったいないくらい可愛くできたけど、美味しくいただきました(*´艸`)笑

あとは・・・

ガッツリご飯系のガーリックライスとかも作っちゃいます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私自身偏食で、食べれない物もあるけど全然作っちゃいます😂笑(おすそ分け用❤︎)

基本は材料とレシピがあれば作れるので

わたしの手作りのお弁当でピクニックデートとかもいかがでしょうか?( *´꒳`*)੭”🌸

引き続きデートのお誘い待ってます☺️💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印