- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月31日

良いお年を!🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

皆さん、2023年もあと少しで終わってしまいますね……🐰💭

 

 

 

 

今年も優しくて素敵な彼氏さん、彼女様と楽しい思い出がいっぱい出来てとっても嬉しい気持ちです!🥰

 

 

 

 

今年も大好きな場所「ディズニーリゾート」や、新しく趣味になった「ポケモンGOの活動、ポケ活」

 

 

「季節を感じる場所」  「期間限定のイベント」 「アフタヌーンティー」 「花火大会」 「遠方旅行」 など……✨✨

 

 

 

 

幅広くたくさん連れて行っていただき、初めて見た場所や体験した事もあり凄く充実していました🤍

 

 

 

 

一緒に過ごしたお時間がとても充実していた気がします!ありがとうございました🥰

 

 

 

 

また来年もたくさんの素敵な思い出が一緒に作れたらなと思います🎀

 

 

最後に、お風邪をひかないように温かくして美味しいものたくさん食べてね🍚🤍

 

 

では良いお年を~ 👋🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印