- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月21日

もこもこ❄

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

最近寒くなってきて本格的に冬が来たな〜って感じ❄☃

お家では床暖房とストーブをセットで使って毎年過ごしています🔥

それだけでも十分なのですが、お家でも気分を上げたくて

女の子みんなだーいすきなジェラピケをわたしも愛用しております‪🍦‬♡

お家に帰ってきたらすぐメイク落としちゃうので、写真はすっぴんしかなかった……( ´・ω・` )泣

わたしが着てるのは、今年のハロウィンシーズンに発売された猫のパーカーとショートパンツです🐱❄

これが次の新作だよ〜ってホームページで掲載された時絶対買う〜!✨って決めてましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ちなみに、犬と猫のルームウェアがあってわたしは即決で猫でした!🐾

ルームウェアじゃなくて実際の犬猫は全く選べないくらいどっちも好きです🐶🐱♡

また来年のハロウィンシーズンにかわいいの出たら即決するかも♪楽しみです〜( ..›ᴗ‹..)♡

最後まで見てくれてありがとうございました✨

気になる場所がある彼氏さん是非一緒に連れていってくださいお誘い待ってます( ∗•ω•∗)*。♡

気軽にLINEください💌

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印