- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月27日

暇つぶし

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近暇な時、地味にやり込んでいるスマホゲームがあって今回はそれを皆さんにシェアしたいと思います😂❤︎

“Blockudoku”っていうパズルゲーム!

9マスのブロックが9個あって、ランダムでパズルが出てくるのでそれを綺麗に埋めて消していくものです🥰

写真みたいに9マス綺麗に揃えたり、あとは縦横で揃えて消せます!テトリスのパズルが回転できないバージョンみたいな?(伝われっ……🥺)

暇な時はこれを無意識に開いて夢中になってた時も全然あります!😂

ちなみにわたしの最高記録が3452!調子のいい時でも記録が1000くらいなので相当がんばっていました😂✨

彼氏の皆さんもこのゲーム楽しいから是非やってみて下さい!そして、私の記録抜かしてください😂笑

なんか、ゲームの宣伝みたいになっちゃったけど提供とかそーゆーの一切ないですから安心してくださいね🤣笑

最後まで見てくれてありがとうございました✨

1月・2月のデートのお誘いお待ちしております💗

今の時期でも楽しめるデート一緒にしましょう✨

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印