- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年5月9日

ピクニックデート🌹

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

綺麗なお花がたくさんある公園でピクニックデートをしました🌸🌷🌹

みなさんも気になるであろうこのお洋服は元々腕のところがぱかって開いてるものです🥺😂✨

ここの公園ではカラフルなバラとチューリップ、あと桜も綺麗に見れるスポットみたいでシンボルである大きな噴水もありました!✨

ここではカラフルで綺麗なお花をバックに彼氏さんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました💞

写真をたくさん撮ったあとに、綺麗なお花と噴水の近くでわたしの手作りオムライス弁当を食べてもらいました🍳💓

彼氏さんリクエストのポムポムプリンのオムライスがんばって作ったんだ🍮💕

すごい美味しい!って喜んで食べてくれたのわたしも嬉しかったです🥰🍅

リクエストがあればいつでも張り切ってお弁当作っちゃうのでお花が見頃の時期とかに是非一緒にピクニックデートしましょう!🌷

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています😉✨

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印