- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月25日

りょう’s🍳

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

恒例の夜ご飯りょう’s🍳を紹介していきたいと思います✨✨

まず最初は、とんかつ✨揚げたてジューシーなとんかつとシャキシャキキャベツって最高に美味しいですよね〜😍💗

味噌タレにしようか迷ったけど、ウスターソースをかけて食べました😋🎀

あと、いつもお世話になっている方から木箱に入ったお蕎麦をいただきました✨木箱に入ってるお蕎麦初めて…なんかすごい😳

ということで早速、大好物の天ぷらそばを作りました!✨

今回の天ぷらはかしわ天、かぼちゃ天、舞茸天、さつまいも天の4種類にしました🥺💗

最近天ぷら作る機会が増えたので、目分量で衣液を作れるようになりました😂

まだお蕎麦沢山あるので色んな食べ方したいと思います💭🎀

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

暖かくなってきたので、お散歩とかピクニックデートもしてみたいな🥰

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印