- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月24日

かわいいは正義😭💗

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

かわいい女の子を見ているのってすごく目の保養ですよね🥺💗

わたしが最近、特に目の保養にしている子がいて好きすぎて画像の保存が止まらないです😍🎀笑

この子は高身長で、スタイル良くてかわいすぎてずっと見てられる……画面越しだけど、あれ?なんかいい匂いする気がする🥺💭(ド変態)

2・3年くらい前からSNSをフォローしていて、その時からかわいい存在は知っていました!✨

顔面国宝過ぎて切実に私もこの顔になりたいです🙇🏻‍♂️💗

でもそんなこと出来ないのは分かってるから、雰囲気とかメイクとかを寄せれたらな…😭💭って思ってます🥺💗

みなさんもお気に入りのかわいい子がいたらぜひ教えて欲しいです!飛んで見に行きます💗😂✨

最後まで見てくれてありがとうございました!🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

暖かくなってきたので、お散歩とかピクニックデートもしてみたいな🎀✨

ご相談も含め、気軽にLINEくださいね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印