こころです!
この前、彼氏さんと六本木で夜ご飯デートしてきました♡

「ここちゃんが好きそうなお店見つけたよ!」
って連れて行ってくれて、行く前からわくわく…🥰
みなさんだったら、
どんなお店に連れて行ってくれますか?💕

今回は、六本木のわらやき屋っていうお店でした💗✨
前菜のドレッシングが4種類から選べたんだけど、
私はマヨネーズ、彼氏さんは生姜をチョイス✨
少し交換して食べたんだけど…
実は生姜の方が私好みでした🤭♡
こうやって「一口食べる?」ってできるのって、
デートっぽくて好き☺️

このお店の名物は、
鰹の藁焼き!
目の前で焼いてくれて、迫力がすごかった!!
炎の熱が来てぽかぽかでした🔥
冬はいいかもだけど、夏だと店員さん大変だねって
話してました🧐💭

他のお料理も美味しくて、
普段そんなに食べる方じゃないけど
この日はぱくぱくもぐもぐいっぱい食べました!!笑
ご飯も美味しくて、お話も楽しくて、
本当にあっという間の時間でした🥺♡
次はどこに行こうかな〜って
もう考えちゃってます🤭
みなさんのおすすめのお店もぜひ教えてくださいね💕
















