- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年7月8日

プロフィール🧸🍯

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

プーさんとのツーショット📸💖

.

.

.

最近プーさんへの愛が増し増しなのですこしだけプーさんのプロフィール紹介です😂

.

.

.

プーさんの好きな食べ物はもちろん有名なはちみつです🍯

.

.

プーさんは食べるものになんでもはちみつをかけて食べるんです😳

.

.

どんな食べ物もだいすきなプーさんですがひとつだけ嫌いな食べ物があるのをしってますか🤔❔

.

.

.

.

正解はチーズです🧀

.

チーズははちみつをかけても甘くならないから嫌いなんだって😂

.

.

単純でかわいいプーさんです🤤いやし🤍

.

.

最後までみてくれてありがとうございます☺️

.

.

最近お家でひきこもりがちのかれんを連れ出してくれる彼氏さん募集中です😢

.

.

ぜひかれんとデートしてくれるとうれしいです💖

気軽にLINEしてね😌🤍

.

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印