- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年8月4日

お久しぶりです🤭

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰

ブログ書くのすごく久しぶり…😦

最近忙しかったんですけどやっと落ち着きました☺️

.

.

.

先日彼氏さんとデートしてきました♥️

お誕生日が近かったのでお祝いしてくれたんです🎂

.

.

はじめにむかったのはペアリングを作れるお店💍

.

かれんが作ってみたくて付き合ってもらっちゃいました😌

.

.

指輪きれいにつくれる自信なかったけど店員さんがずっと付いていてくれるので安心でした🌷

.

最終的に出来上がったリングがこちら🙌

.

かれんも彼氏さんもすごく綺麗につくれて愛着わきまくりでした、かわいい🥰

.

.

続きはまたあさって投稿します🤍

.

最後まで見てくれてありがとうございます!

.

.

8月はお盆とか後半がかなり空いているのでデートに誘ってくれるとうれしいです☺️

.

.

外暑いからカフェデートとか水族館デートとかの方がのんびりできるかな🤔

.

.

ショッピングやカフェ巡り大好きなのでぜひのんびりお話しましょ~☕️💕

.

.

LINEの追加も気軽にしてくれるとうれしいです🧸🎈

.

まってます🤭🤍

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印