- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年5月26日

ふたつむすび🤭💕‪

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

.

人生初の39度台の熱を出してしまって😢なかなかブログが更新できずごめんなさい🥺

.

だいぶ体調も良くなってきました🙆🏻‍♀️💕コロナでは無かったのでとりあえずは安心です🥺💭

.

.

なんだかたまには普段しない髪型してみたいっておもってふたつ結びしてみました😂

.

ふたつ結びするのなんか記憶にないくらい昔が最後だからちょっとはずかしい🤭

なんだか幼く見えますね😆💖

たまにはこうやってちがったものに挑戦するのも新しい自分見つけられて楽しいかも😉

.

.

そしてそして

かれんの6月の予定です🧸🎈

↓↓↓

6月はかなり暇してます😂💕

ぜひデートに誘ってくれると嬉しいです😌

.

6月は緊急事態宣言あけるといいなあ…

普通のデートでもオンラインデートでもお誘いまってます😉💕

.

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印