- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年10月3日

しくしく😢

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

.

今日、TOEICの試験を受けてきました🇺🇸

.

.

なんとも納得いかなくて悔しい限りです🥲

もっとお勉強すればよかったなあ💭

.

.

.

まあでも日本人だからしょうがないよねっなんて言い聞かせてます😂

.

かれんはだいぶポジティブ人間です(笑)

.

.

英語得意な彼氏さん、かれんにリスニングのコツ教えてくれたら嬉しいなあ🥰

.

.

.

.

最近はだいぶ涼しくなりましたね🍃

.

このくらいの季節は過ごしやすくて、お散歩とかしたくなっちゃいます😌

.

.

もう少しで紅葉もみれるようになるかな🍁

.

.

この季節にしか見れないような風景の素敵なところにのんびりお出かけもすごくたのしそう😋

.

.

短い時間でも全然大丈夫なので気軽にデートに誘ってくれると嬉しいです☺️

.

近くて休日は10日、平日は4.7.11.12.13が空いてます🙆‍♀️

.

LINEも下の写真ぽちってすると追加できるよ🎈

.

気軽にLINEしてくれると嬉しいです✨

まってます🤍

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印