- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月24日

特技…🧸𖤐⡱

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

かれんには特技があるんです☺️✨

それはなにかというと…

ピアノを弾くことです🎹🎵

.

実は3歳の頃から約10年ピアノをならっていたんです😆コロナでお家にいることが多くなってしまったので楽譜を自分で書いてお家で弾いてます😉💕

.

最近もうひとつくらい特技が欲しいなあって思ってお菓子作りに挑戦しています🙌

もっと上手になったら彼氏さんにも食べてもらいたいです😌❤️

.

.

彼氏さんはどんな特技お持ちですか??🤔💭

ぜひお話聞かせてください☺️

.

かれんはお話聞くの大好きなので気軽に連絡してください🥰ちなみにお話するのも大好きなのでお話聞いてくれる彼氏さん募集中です🧸🎈

.

上の画像ぽちっておしてもらえるとかれんのLINE簡単に追加できます😉気軽に連絡してくださいね🤍

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印